トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★伊賀牛ステーキ

年に3回ほど、肉々しいものが食べたくなる。。

f:id:seta_tooru2:20140709224856j:plain

伊賀牛ステーキ・レストラン。

f:id:seta_tooru2:20140709225019j:plain

f:id:seta_tooru2:20140709225047j:plain

奈良県のお店です。12時前に入店しました。

f:id:seta_tooru2:20140709225601j:plain

ランチとライスものは普通のお値段だけど全体的に高め。

f:id:seta_tooru2:20140709225755j:plain

どれにしようかな~悩むー。玉子丼とか他人丼もおいしいんだろうなぁ・・

伊賀牛ステーキのお店だから、やっぱりここはビーフステーキにしよう★

f:id:seta_tooru2:20140709230322j:plain

って、ランチにしては高いな!

これにビール飲み放題つけてほしい~っ。

サラダ。

f:id:seta_tooru2:20140709230717j:plain

量が多いですね!

お口直しのらっきょ。

f:id:seta_tooru2:20140709231213j:plain

そしてやってきました、ビーフステーキ☆

f:id:seta_tooru2:20140709231232j:plain

ステーキソースがぐつぐつ煮えたぎり、パチパチゆってます!

このソースがものすごく美味しい。デミグラスと、醤油のコクと、ニンニク等々が融合したご飯がすすむ系の旨さです!

付け合せの茄子炒め。

f:id:seta_tooru2:20140709231629j:plain

お昼12時すぎたらお客さんが続々入ってきました。