トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★馬刺し

JR熊本駅構内の飲み屋さん。海鮮メインですが、“天草大王”ブランドの鶏肉、阿蘇名物の馬肉もいただけます☆

馬のバラ部位、フタエゴの刺身です。美しい。

f:id:seta_tooru2:20140509233234j:plain

f:id:seta_tooru2:20140509232937j:plain

生すりおろしニンニクのパンチが強烈です!熊本では馬刺しに生姜醤油が一般的なので、ニンニクプラスは初体験でした。いや~おいしいネ!あしたは仕事じゃないからニンニクもガンガン食べちゃうぞ。

f:id:seta_tooru2:20140509233245j:plain

 ビールのあてによさげなメニューがたくさんあります。天草大王の溶岩焼きが美味しそう!

 f:id:seta_tooru2:20140509233755j:plain

くぅ~っ、天草大王の溶岩焼き、今日は食べる時間なかったけど、こんどは注文します!

f:id:seta_tooru2:20140509233944j:plain

f:id:seta_tooru2:20140509233957j:plain

ごちそうさま☆

f:id:seta_tooru2:20140509233048j:plain