トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★ハンカチの色

今朝は、いつもの喫茶店にて朝コーヒー。

パッケージにつられて日々買っておりますDARSのチョコ2箱は、通勤途中コンビニで買ったもの。

f:id:seta_tooru2:20140318233301j:plain

毎日花柄ハンカチを2枚持ち歩いています。

 

今の季節に朝顔は無粋かなぁと、、

 

季節に合わない絵柄は使わないようにしていたのですが、「季節を無視して色だけで本日のハンカチを選んでもよいじゃん」と決めてから、選択肢が増えました☆

純粋に『気分』で決めちゃえばいいですよね!

 

季節別に花柄ハンカチが30枚あるのですけど、同じ季節の絵柄だけでは気分にぴったりこないときもあるんですよねー。

 

今日は青&紫、朝顔の気分です。

--