トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★おひなさまの準備

節目って大事ですね。

だらだらとつづく時間に、メリハリがつきますね。

節目とか季節には宇宙の原則がかかわっているから、あるべくして節目の行事がうまれたわけなんですけどね。

こういう節目をイベントとして楽しむのはおおいにアリですよね!

f:id:seta_tooru2:20140319232945j:plain

2月初旬から、おひなさまのお菓子が大阪駅のあちこちに並び始めました☆

こういう、お祭りムード好きだなぁ。

ぜったい買っちゃうなぁ。

経済お祭りみたいな楽しい空気には乗っておいたほうが楽しいじゃん・・!

 

それにしてもこの缶詰、かわいらしすぎるー。。。。

--