トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★ダークラム

今日は朝から大阪~京都JR稲荷駅へ移動です。
朝礼前に出発してかなり余裕をもって出かけたのだけど、電車が遅れてますー。
京都駅で乗り換えの、本数の少ない奈良線にうまく連絡できず乗れませんでした。。

次の奈良線電車が来るまで15分あったので、駅喫茶店にこもることにしました。
だって、、15分も待てないくらいホームめちゃさむいんだもん、、!!!

f:id:seta_tooru2:20140210205710j:plain

ふー。なんだか本読むほどには余裕ないし、
とにかく寒くてボーっとしてるうちに時間がすぎてしまいましたよぅ。

京都駅9番線のキオスクであわてて買ったDARK RAMチョコとブレンドコーヒーであったまるなり。。

--