トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★権現湖

岡山からの帰り道、権現湖パーキングエリアにて休憩。

f:id:seta_tooru2:20131224204848j:plain

「そんなに大きなパーキングエリアではないだろうから面白くないかもね」

権現湖パーキングエリアは却下してその先の大きなパーキングエリアまで走ろうかと、同乗者と相談しつつ迷いました。

が、休憩はたくさんとるにこしたことはないので、とりあえず、手前の権現湖パーキングエリアへ寄ることにしました。

 

これが正解!

トイレと自販機しかない寂れたパーキングエリアかなと思っていたら、、ラーメン屋さんあるし、お土産屋さんはあるし!

f:id:seta_tooru2:20131224205534j:plain

調子に乗って、

加古川名物『珈琲ようかん』と、『地卵』、『たまごかけごはん醤油』を買いました~♪

 

なかでも、『たまごかけごはん醤油』は絶品。

市販のだし醤油ですと、化学調味料の味がのどに痛くて不自然な味がして食べれないことが多い(いろんなメーカーのを試したけれど、食べ続けることができない・・・・途中で廃棄してしまう・・)

けれども、こちらの『たまごかけごはん醤油』はまったく抵抗なく美味しいです。びっくりです・・!

 

あと、『珈琲ようかん』もほのかに珈琲の苦みがあり、洋デザートのようで美味しい!