トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★水島

 岡山県倉敷市の水島へ初上陸。今日は営業車で移動です。

水島ってきくと、“水島コンビナート”っていう単語がうかびます~。なんか語呂がよいというか、おもしろい響きなので・・。

むかし、社会の教科書で習ったんだよなー。水島コンビナートは日本を代表する工業地帯なんだ!って教わった記憶はくっきりあります。

ただ、それが岡山県だとはまったく知りませんでしたよ、汗。

 

ローソンに立ち寄り。

f:id:seta_tooru2:20131213223546j:plain

天気いいー。今日はそんなに寒くなかったです。

f:id:seta_tooru2:20131213223614j:plain

和気インターチェンジの近くのT字交差点。

f:id:seta_tooru2:20131213223647j:plain

見どころ満載。“和気美しい森” “ふるさと村” “日本一藤公園” “日生五味の市” etc,いろいろ遊べそうなところです☆

あ、ゴルフ好きな人にはゴルフ場もありますね・・!

なんせ自然がいっぱいです。

--