トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★JR大阪天満宮

地下階にあります。f:id:seta_tooru2:20131121003526j:plain

阪急電車や京阪電車、JRは、地下鉄と連絡してるから、その延長で「地下走ってる」と思ってたら次の駅は地上にあったりするんですよね。

JR大阪天満宮駅からの乗車でも、乗っているうちにいつのまにか地上の線路になります。不思議~。 

そんなJR大阪天満宮駅から、徒歩5分ほどの喫茶店でしばし休憩。

f:id:seta_tooru2:20131121003827j:plain

よーく考あぐねたすえ、メニューにあるチョコレートパフェを注文。ところが「今やってないんですよ」、、。ガク。。 

メニューを見直して、ホットミルクティーを注文。

⇒ OKとのこと。よっしゃあ~!

いやいや、メニューにある注文が通ったからと喜んでどうするー、、。

 

甘いものが食べたかったんです。ホットミルクティーに砂糖を溶かして甘い紅茶にすれば、チョコパフェの代わりになりますよね?