トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★夜の大阪駅

会社帰り。本屋さんへ寄って最近はまっている著者の未読本を買いました。

大阪駅、御堂筋東口。

f:id:seta_tooru2:20131120215157j:plain

この目の前の空間、半年前の2013年初夏ごろまで商業施設があったので、向こう側の大阪駅が見えなかったんです。取り壊された商業施設には、レストランがたくさん入っていてお気に入りだったからちょっとがっかり。

でも無くなってみたら、眺めのよさにびっくりです。こんなふうに大阪駅東口全貌が見えることに、まだ違和感あります。いやぁ、さっぱりしたなぁ。 

朝の喫茶店で読書。ゆでたまごは持って帰ってお酒のおつまみにしてます☆

f:id:seta_tooru2:20131120215729j:plain

粗塩(瀬戸のほんじお)をちょいちょいつけながらつまむのが旨いんだな。