トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★おごと温泉~歯医者

滋賀JRおごと温泉駅は高架の上にあるので、このアングルから線路を撮れるというのはかなりすごいことなんですけど・・!

って、感動してしまったスポットです。

f:id:seta_tooru2:20131015211040j:plain

駅の裏側から階段を登れるようになっており、そこから線路が見れることを発見しました。

 

これが、その階段です。

f:id:seta_tooru2:20131015211334j:plain

こんな裏道があったとは・・!仕事先とは真逆の方向なのですが、気になって来てしまいました。

 

枯葉がよい感じ。

f:id:seta_tooru2:20131015211426j:plain

 

この後、速攻で滋賀の仕事済ませて、速攻で大阪へ戻って、歯医者さんの予約時間に間に合わなければならんのです!

 

歯医者さんへは順調に通っており、あと1回、最後のクリーニングをして治療完了です・・!

 

 

歯医者さん終わっちゃうのさみしいなー。。

 

 

--