トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★岐阜研修会

持寄りお菓子のぬれ煎餅。

f:id:seta_tooru2:20130911220123j:plain

醤油味でねっとりおかき。おいしかったなーこれ! 

オカザえもんクッキー。かわいいね☆

f:id:seta_tooru2:20130911220339j:plain

 

からす麦クッキー。アーモンド入り。f:id:seta_tooru2:20130911220514j:plain

アーモンド入りのものは、ザクザクした食感がおいしい。小麦粉のかわりにアーモンド粉で練った生地のクッキーなんて、めちゃサクサクでおいしいですよね。

 

あんぱん!

f:id:seta_tooru2:20130911220755j:plain

しっとりもちもちのパンに、やさしい粒あんが詰まっています☆岐阜駅前の老舗パン屋さんなのだそう。おいしかったー。2個食べてしまった。 

台湾帰りの方からの差し入れ。“科学麺”。即席ラーメンです。

f:id:seta_tooru2:20130911221016j:plain

おすすめの食べ方は「乾麺に粉末調味料をふりかけてポリポリつまむ」とのことでしたので、スナック感覚でいただきました。

うん、おつまみにいいです~!