トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★稲荷大社

京都市伏見区におわします、全国のお稲荷さんの総本宮、伏見稲荷大社です。

今日は雨が降っています・・。

お客さんのところから帰る前、ここで奈良線電車を待ちます。

学生の時分は、毎日ここにいました☆

f:id:seta_tooru2:20130907210040j:plain

ちょうど、鳥居の真ん前がコンビニなんですよねー。

と同時に駅改札前なんですよね。

 

電車を待っているあいだ、こちらのコンビニでパンやスナック買って、鳥居前でうだうだする・・っていう学生生活の習慣を、そのまんまなぞってます(笑)

 

JR大阪駅の喫茶。期間限定のマロンオーレです。

f:id:seta_tooru2:20130907211041j:plain

トッピングの生クリームがおいしそうだったので、注文しました。

 

ふんわり、甘~。満足。

 

 

--