トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★森小路駅

 京阪電車の森小路駅。

なつかしいなぁ・・。

 

f:id:seta_tooru2:20130806222900j:plain

 ひさしぶりに来ました。

何十回も降りた駅です・・。

8年ぶりくらいかな。

 

変わってないなぁ・・。

駅前の商店街。ローソンがなくなって薬局になっていたり。

微妙に変わってるけども古くからあるお店はそのまま。

 

f:id:seta_tooru2:20130806223045j:plain

んーそのまんまです。

 

 喫茶モンブランも、当時のままだ・・。

控えめなマスターもあいかわらず。

f:id:seta_tooru2:20130806223302j:plain

 

 ゆっくりしている時間は無いので、とりいそぎアイスコーヒー。

f:id:seta_tooru2:20130806223449j:plain

 くまモンのうちわ。

会社の人からもらいました(なんで?笑)

 

 サービスで、ミルクパンをいただきました。

f:id:seta_tooru2:20130806223832j:plain

 ほかに、クロワッサンとかクリームパンとか4種類ほど選べたのだけど、見れば見るほど選ぶのに迷いそうだったので、一番近くにあるパンをセレクト。

前にはなかったサービスで、ウレシイナ♪

 

 

--