トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★激辛の街

西日本でいちばん小さな市、京都府向日市。

町おこしの手段として選んだのは・・激辛路線。 

JR向日街駅のコンビニ。

f:id:seta_tooru2:20130725231546j:plain

いやぁ、喜ばしいです。辛いの大好き。

いや、ただ、自分の辛さ耐性に挑戦するのが好きなだけです。

あれ、汗でてきた。あつくなってきたよ・・。 

コンビニ内の、激辛案内☆

f:id:seta_tooru2:20130725231643j:plain

向日市商店街。

f:id:seta_tooru2:20130725232125j:plain

激辛以前に日差しが暑いです。。ふー!

日差しもだけど、日傘さしていても地上からの反射熱がハンパないです。。 

阪急電車・東向日駅。

f:id:seta_tooru2:20130725232327j:plain

駅前には飲み屋さんやら喫茶やら餃子の王将やらあり大変魅力的でした。

ここでまったりできたらいいなーと心残りながらも、今日は次の仕事へむかいます。