トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★ミネラルウォーターでつくったUVジェル

 

SPF50 PA+++。絶対焼きたくないあなたへ。

f:id:seta_tooru2:20130702232351j:plain

 

朝。通勤電車ドア付近の壁に貼ってあった広告をみて、

「これ良さげ~」

駅から会社までの徒歩圏内にあるドラッグストアで買いました☆

 

コピーはたしか、“石鹸で落ちる” “白くならない” “サラッとした”

という感じだった気がします。よく覚えてないけど、汗。

 

いや、どちらにしても、石鹸で落ちなかったらこまるけどさー(笑)

 

外回りしてるとものすごく日焼けします。

すでに、首回りはシャツの形にくっきり焼けています・・ガーン。

 

日焼け止めを塗ると気持ちわるいから、なるべく塗りたくないんだよね。

面倒くさがって塗らないでいると、パンダ焼け・・。

あーでもやっぱりベタベタしたの塗りたくない。。

 

 

コピーでは“サラッと”しているとはいえ、やっぱりベタベタするよぅ。

  

薬塗るのきらいだぁ。。。。

 

うー。

 

うーうー。

 

 

 

--