トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★マンゴーかき氷

大阪梅田地下のホワイティにある、CAFE英国屋でほっと一息。

f:id:seta_tooru2:20130611230108j:plain

今日は、朝からてくてく歩きまわったからなぁ~。

京都市内をぐるぐる周ったあとに、オープンしたてのグラン大阪ビルの北館・南館をざざーっと一周しました。全店舗は見れていません、各階を周ったけども、感覚的には全体の1割くらいしか見れなかったと思います、。ふー。

 

会社への帰り道、めちゃくちゃ暑いわけではないけど「疲れた~☆」ので、冷たくて甘いものを食べたくなりました。 

 

安心の低価格、気取らないセルフ制のコーヒーチェーン店、英国屋で休憩です。

とりあえずひとりで休むのに重宝します。 

 

このかき氷、かなり大きいけど、¥280なんです。

マンゴーピュレがグラスの底と氷の上にデコレートされ、練乳がたっぷりかかっています。

マンゴー特有の濃厚な甘みと酸味がさわやか☆