トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★安曇野産わさび

直行直帰ばかりで、ひさびさに会社へ戻ったら、

f:id:seta_tooru2:20130611215711j:plain

あれ?私、これいつ買ったっけ・・?ってくらいな好みのお菓子がデスクにおいてありました。東京の方からのおみやげだそうです。

ほかに、キャラメル味や梅味などあったそうですが、私にはビールのあてによさそうなものを、ということでわさび味がセレクトされていました(汗)ありがとう。 

かなり大ぶりな柿の種。カシューナッツ入りです。

f:id:seta_tooru2:20130611220151j:plain

会社の、となりの席の人からの差し入れ。

f:id:seta_tooru2:20130611220605j:plainf:id:seta_tooru2:20130611220656j:plain

さいきん暑いなか歩きまわってるから、ただいまーって帰ってきて会社でお菓子いただくとホッとします。 

黒豚のイラストがかわいいチョコシュー。

f:id:seta_tooru2:20130611221034j:plain

取引先の営業マンの方が新婚旅行で鹿児島へ行かれたんですって。

おめでとうございます。