トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★道の駅のお楽しみ

ひゃぁりっぱな大根です。滋賀県高島市でとれた新鮮野菜。

f:id:seta_tooru2:20130522151736j:plain

たまねぎ。ちゃんと、上の青いネギの部分もついてるよ!

f:id:seta_tooru2:20130522151733j:plain

高島市でとれた、くるみ。

f:id:seta_tooru2:20130522151802j:plain

こんにゃくも作ってまーす。

f:id:seta_tooru2:20130522152122j:plain

おいしい水とまろやか大豆を使ったとうふこんにゃく、なんですって。 

お客さんいっぱい。見たい野菜のところへ行くのもたいへんー。

f:id:seta_tooru2:20130604232649j:plain

みんな野菜しか見てないから、もう押し合いへし合いなんです。 

にんにくの芽と、ニラ。新鮮!めちゃ買いたくなるーーー!

f:id:seta_tooru2:20130522152148j:plain

仕事帰りにちょっと寄ってるだけだから、あんまり目立つもの買えないっす、。

お☆アイスプラントがある!

f:id:seta_tooru2:20130522152200j:plain

このお野菜、食べてみたかったんだー。昨日、とある割烹料理やさんのブログで見て、気になってた野菜です。近所のスーパーには売ってないから、これは即買いです。やった!