読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

201609-1

★羽衣

お昼休み、大阪 太子堂の住宅街を歩いていたらね、 田んぼ一面に、純白の網がふんわり。

★ガストでコーラ

一仕事終えた昼下がり、喫茶コーラいただいてます。ガスト JR放出駅前店。 てかおなじ炭酸でもさぁ、、 向かい側の人が飲んでる褐色の泡のほうがいいなーーー(笑) いいなーいいなー♪

★夕暮ホーム

さまざまな表出の仕方がある、甘え、依存の症状。 堂に入っているので見抜くことは困難です。 道徳や正義を根拠に相手を否定する。 あなたのためを思って言っていると、助言する。 自分はつらい経験をしてきたと語り、共感させるのがうまい。 正論を笠に説く…

★ネギ小口切り

お母さんの料理だよ。 わーい。 ・鶏肉の卵とじ(親子丼の上の部分) ・味噌汁 ネギ一束を小口切りにするのってね、もんのすごい集中力がいると思う。 だってさ、切ったネギが指にくっついて、切るごとにまな板の上に小口ネギが増殖していって、うわぁぁーメ…

★俵おにぎり

このおいしさは反則だよぅ、 俵おにぎりー。