読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★勝喜梅

夕方、外回りから会社へ戻ってきたら、梅のおみやげいただきました。 ありがとうございます! 今日めっちゃ暑かったー。なんじゃこりゃ。 絶好の梅干日和だ。 さっそくナトリウム補給、クエン酸補給に一粒。 ん~即効性ある疲労回復薬だね☆ 大事に食べよう。

★柿の種 梅しそ

料理にネギや生姜、茗荷、ニンニク、辛レベルを好きなだけ盛っていいなら、メインディッシュがサイドディッシュになるくらい、遠慮なく盛るよ。 (例1:回転寿司のメインはガリである、と言っても過言ではない) (例2:うどんチェーン店のメインはネギで…

★JR寺田町駅

仕事で電車移動する日常、何が良いって、エクササイズが自動的に生活へ組み込まれることです。 一日、延べ4時間歩いてます。

★桃谷 温泉通商店街

桃谷商店街の面白さは、横道にいちいち長い商店通りが派生しているところ。 探索し尽くせる日はくるのだろうか!? 個人的に、魚屋さんやお惣菜屋さんが気になります。 店頭でパック入りのおかずを売っているお店の数々、魅惑的でしょうがない・・。 買って…

★JR桃谷駅

仕事で出掛けるのめっちゃ好き~。 特に、知らない町へ行くのがね。経験値アップしたみたいな、世界を少しだけ切り開くことができたような気がするから。 その土地ならではの、生活感あふれた所が特に面白いと感じる。 あ、プライベートは引きこもりでっす。…